話し方、会話力が楽しく身につく「立川トーストマスターズクラブ」
SEARCH
ログイン
メインメニュー
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


SSL
パスワード紛失

新規登録

トップ  >  立川トーストマスターズクラブの特徴
立川トーストマスターズクラブは、2008年7月開始の新しいクラブです。

次のような特徴があります。
1. 多摩地域初の日本語クラブです。今まで、東京の日本語・バイリンガルクラブは23区に集中しており、且つそのほとんどが平日開催でした。多摩地域や中央線・南武線などの沿線にお住まいの方、既存のトーストマスターズクラブは場所が遠いと感じていた方、平日夜はお仕事などで忙しい方にも、お気軽にご参加いただけます。

2.関東初の、日曜開催日本語クラブです。土曜日は出勤や家族と過ごされるという方も、日曜日にいかがでしょうか? 週明けにも響きにくいように、比較的早い昼の時間(13:30〜15:45)に開催しています。また、例会終了後に近くの喫茶店で任意参加のお茶会を開催しますので、お時間のある方は会員同士の交流もお楽しみいただけます。

3. 先生がいるのではなく、会員同士がお互いのスピーチのフィードバックを行うことで学べます。非営利団体のため会費も安く、続けやすいのが特徴です。

4. 何よりも、楽しく学ぶことを大切にしています oo 単にコミュニケーションやスピーチを学ぶだけでなく、仕事、年齢などを超えた仲間と知り合ったり、イベントなどを一緒に運営することで、地域活動でも家庭生活でも、身近な場面で役立つリーダーシップ力も同時に養うことができます
プリンタ用画面
友達に伝える
前
トーストマスターズから得られること
カテゴリートップ
Guide
次
例会のご案内
Powered by XOOPS ◇ Desinged by OCEAN-NET
Copyright(c)2004 All rights reserved.